物憂げに暇で暇で

真っ白から始める人生初ブログ

課金してたスマホゲームが辞めれない

どうも、珍田です。

私の頭に誰かが爆薬をセットしていたのかしら、寝癖がナゾノクサ(ポケモン)みたいになっていました。

 

どうでもいいですよね・・・( ´_ゝ`)

さて本題に入ります。

 

課金してたゲーム消去できない!

見出しの通りです。課金したゲームって消せなくないですか?まじ会社並みに辞めれませんよー!

 

最近とても悩んでいて、ログインボーナス貰うだけで、アクティブにプレイしてないんです。

だったらアンインストールしちゃった方が空いた時間を有効に活用できるのでは?と、いつも思っています。

 

ちなみにゲームは『パズドラ』

ログイン日数・・・1540日

ランク・・・500くらい

です。

 

すでに何度かアンインストールを試みましたが、直前で手が止まってしまいます。

原因は

  • 課金していたのでもったいない
  • プレイした時間と労力を考えるともったいない
  • 周りでプレイしている人がいるので一応そのまま
  • 今後、すごいバージョンアップがありそうと期待している

こんな感じです。

 

限りある時間です。空いた時間を使い本を読んでブログに書評を上げたり、自分磨きをする方が将来的にはいいはずなんです。

 

誰かこんな私に、アンインストールする勇気を下さい。もしくは代わりに押してください。

と思いつつ、今日も私はログインボーナスをもらい続けるのでした。

ダメにんげ〜ん♪

 

以上、ありがとうございました。