物憂げに暇で暇で

真っ白から始める人生初ブログ

ブログ始めましたw

 

どうも、珍田です。

ブログ始めました。先週w

再スタート宣言ですw

 

というのも、ブログを始めてからずっとスマホのアプリで記事を書いていました。

で、登録してから初めてパソコンから見てみたんです・・・。

そしたらもうね・・・なんかね・・・みすぼらしい

ブログ始めたら、他の人のも気になってきまして。

ちょっとお邪魔させてもらったらスゴいですねぇ〜。

感想としては、美しい・見易い!自分のブログといったら何にもカスタマイズしてなくてダサダサ。味気無し。

東京のど真ん中に青森の田舎者が、ジーパン&白Tシャツ&便所サンダルで降臨してるみたいな気持ちですw

ブログに来てくださってる人達はきっと「コイツ素人だ!」「田舎もん!こんなとこで何してんの?」って思ってます。

 

津軽弁「めぐせー、たげめぐせー」

日本語「恥ずかしい、とても恥ずかしい。」

ってな気持ちになっています。

 

せっかくこのブログに足を運んでくれている方々に申し訳ない!

そこから記事を読んでくれている方には、もっと申し訳ない!

 

「本当に申し訳ありませんでした!」

 

 

なので夜勤前にちょっといじってみました。デザインとかCSSとか!30分くらいいじって見ましたが意味不明でした!素人には何から手をつけていいのやら(汗) 

知らないことを覚えていくのは大好きなので、攻略本でも買って見ようかな〜なんて思ってます。

ただ、仕事多くて休めてないんです。振り返って見たらなんと5月2日から毎日会社に行ってました。しかもあと3日休みなし。ブログをカスタマイズする時間がない〜(泣)

ぜったい3日後にカスタマイズしてやる!そこから私のブログを再スタートだ!

 

と、宣言し夜勤に向けて体力回復!お休みなさい。

 

以上、ありがとうございました!!