物憂げに暇で暇で

真っ白から始める人生初ブログ

フリー写真素材なるものが存在しているとはな!

 

どうも、珍田です。

昨日、仕事の休憩を使って他のブロガーさんのブログを読んでいました。どんな流れで記事を書いているのか?どうやったら記事が見易くなるのか?などを学ぶためです。 

どのブログの記事内にも画像を貼っていて、「見た目のインパクトがあって良いな〜」とか「自分で撮ってるのかな〜」と疑問を感じ、画像はどうしているのか調べて見ました。そしたら、ちゃんと在るんですね(汗)

フリー写真素材ぱくたそなるものが!

全く知りませんでした。大発見ですよw夢中になって画像を探してて、気が付いたときには休憩時間終わってましたw

とりあえず数枚の画像をダウンロードしたので、練習がてら貼って見ます。

 

ぺたぁ


f:id:tindatinden:20170516122223j:image

 

ぺたぁ


f:id:tindatinden:20170516122245j:image

おぉ〜♪

楽しい♪♪♪

 

以上、ありがとうございましたw