物憂げに暇で暇で

真っ白から始める人生初ブログ

最高にハッピー

どうも、珍田です。

スゴいハッピーなことありました!最近は残業ばっかでパッとしない生活を送っていたんですがね……。

何かと言うと、とりあえずみんな

 

子作りしすぎw

 

どうしたんだよ?何があったんだよ?

いつもなら数ヶ月に1人くらいなんですが、この1ヶ月で4人も子ども産まれるんです。ホント参っちゃいます。出産祝いでお小遣いが溶ける溶けるw

今日も昼ごはん抜いたよ、コーラの炭酸で腹膨らましたよw

青森の給料なんて全国的に見たら相当少ないですよ!夜勤やってて、残業もしてるから気合いでお小遣い3万キープできてますけどね。

それでも1ヶ月4人てw

青森はリンゴ畑と田んぼしか無いし、他にやると言ったらソレしか無いもんねw

少子化問題解決するペースじゃんw

妻に「4人も赤ちゃん産まれたから、お小遣い増資してください。」ってお願いしようか・・・。

信じてもらえるだろうかw

くそぉ〜、皆から御返しがっぽり貰ってやる!

 

さ〜て、私も今晩は頑張るかw

 

そんな感じで、赤ちゃん産まれたみんなおめでとう!

 

以上、ただの日記でした。

ありがとうございました。