物憂げに暇で暇で

真っ白から始める人生初ブログ

後輩と勝負することになってしまった

どうも、珍田です。

ついさっき職場で後輩と会話してたら、たまた〜ま「ブログやってんだけどさ」って流れになって、そしたら後輩が「まじすか?じゃあ自分も始めるんで勝負しましょう!」みたいなこと言って来てね。

こっちは2週間前から始めてるし、まぁ余裕っしょ!ぐらいの軽い気持ちで「OK!」したわけ。

そしたら後輩に「言葉使いは?ですますですか?」とか「HTMLって知ってます?」とか聞かれて、思考停止w

「えっ?なに?もしかして経験者」って聞いたら、「前やってました!」って・・・

 

「先言うといて〜〜〜〜!」

 

 負ける気しかしねぇ〜、言わなきゃ良かった〜。

とりあえず決着は先に10000PVしたほうが勝ちということに・・・

 

ストレスしかねぇよw

「ブログ楽しみます♪」とか言ってたのに、プレッシャーで楽しめねぇw

とりま、10000PV目指して頑張りますw

あと、既に後輩から「ブログの口調は揃えた方いいですよ?」とダメ出されたので、今後はこんな感じで行きます!

今まで書いた記事も直さないとなぁ・・・。

 

以上、ありがとうございました!