物憂げに暇で暇で

真っ白から始める人生初ブログ

出張行ってくれ!って言われた途端、会社を辞めたくなってしまった!

どうも、珍田です。

今日、会社で「パスポート持ってる?」と聞かれて「あっ、はい!」って答えたら、「じゃあ、海外出張行ってくれない?」って言われたんだけどさ・・・。

いやいやいや!出張ってパスポート持ってたら誰でも良いのかよ!って感じです(`Δ´)

パスポートあれば誰でも良いって事だよね?ソレ?

パスポートなら1~2週間あれば発行できるんだから、経費で落として行きたい人を行かせてあげようよ(泣)

息を吸うように経費削減をする!素晴らしい会社じゃねぇか!とは思えないw

ハァ〜。最近は特に「会社辞めたいなぁ」とか思って無かったのに、急に懐かしい気持ちになっちゃったよね……。「辞めたいなぁ〜」って。

工場関係は将来、ロボットやAIに置き換わって人間達は仕事を奪われるなんて最近ではネットとで良く見かけるし。

いつまでも夜勤や残業出来るほど体力が有るわけでないし……。あ〜ダメだ!ネガティブなっちゃう!前の記事で「ポジティブだ!」って言ったばかりでこれはアカン!

ポジティブに!ポジティブに!

もし「珍田に決まった!」なんて来たら、辞表叩きつけたらぁwww

  

経過は乞うご期待です

 

追記

会社の先輩が出張に行くことになったそうです。なんでも「急ぎなんで今月末に飛んでくれ!」と言われたらしく、子ども運動会で取っていた有給休暇が却下されたらしい……。

怖いなぁ、突然「4日後に海外行ってくれ!」なんて言われてもぜったいムリやわぁ(汗)

 

以上、ありがとうございました。