物憂げに暇で暇で

真っ白から始める人生初ブログ

書評始めます!

う〜ん……。他のブロガーさんのブログを見てると、商品レビューだったり書評を結構あげてるなぁ……。

考えた珍田は「上達するためには先ず真似することだろう!」と、突然思いつく!

面白い記事を書けるわけでもない!長文で説得力のある文章術を持っているわけでもない!

だったらやっぱり真似するしかない!(謎の確信)

今はまだ短い文だって良い、内容が浅くても良い。書くことが大切なんだ!

 

てなわけで!

書評をブログに載せたいな〜って思ってます!

身近に読み物があんまりないので、とりあえず実家に有った国語辞典を読んでます!

すんごいボリューミーwww

半年後くらいに読んでみた感想や、どんな時に役立つかを自分なりに解説した書評を載せます!(断言して大丈夫だろうか……)

でも挫折したらごめんなさい、先に謝っておきますw

こちらも乞うご期待です!

 

以上、ありがとうございました!

 

あぁ〜、ブログってなんでも書けて楽ちいぃぃぃぃぃいい!