物憂げに暇で暇で

真っ白から始める人生初ブログ

給料日にやりたいこと♪

どうも、珍田です。

25日といったら!そう、給料日!

会社員・従業員なら誰でも待ち遠しい、毎月もっとも楽しみな1日です!

 

給料日やりたいことといったら……

  • 焼き肉or寿司
  • 飲み会
  • 旅行
  • 趣味
  • 貯金
  • ギャンブル
  • 投資

こんなもんですかねぇ〜。

 

んでどれかやってみようと思ったはいいものの、

  • 焼き肉or寿司・・・すたみな太郎でよくね?
  • 飲み会・・・仕事忙しい!
  • 旅行・・・仕事忙しい!
  • 趣味・・・仕事忙しい!
  • 貯金・・・天引き!
  • ギャンブル・・・クズ!やるわけない!
  • 投資・・・なにすりゃいいの?

 ってなっちゃいましてw

 

結果こうw


f:id:tindatinden:20170525144228j:image

今はこんなのが一番幸せですw

仕事忙しくて、会社と自宅の往復の人生ってこうなりますよwww

の典型的な例のヤツw

うっすぅ〜い人生になりそうだねぇw

 

ぶっちゃけ最近は給料日もそこまで楽しみじゃないし、物欲も無いんです。

会社辞めても2〜3年くらいなら生活できる貯金もあるし、上司に「出張行ってもらえないか」とか言われるし、辞めたいなぁ〜、でも辞めてもする事無いしなぁ〜と悶々と考えてました。

 

そしたら、突然「欲しいもの有った!」と奇跡的にも閃く自分!

 

「子どもが欲しい!!」

 

結果

給料日にしたいこと

 

子作りwww

 

早く帰ってこないかな〜マイエンジェル(妻)

 

 

以上、ありがとうございました。