物憂げに暇で暇で

真っ白から始める人生初ブログ

はてなブログの最も詳しい解説書買ってやった

どうも、珍田です。

ぜんっぜんブログをカスタマイズしていない!というのも、何もわからない!右も左もわからない!

ってなると調べるよね〜

楽天みるよね〜

本見つけるよね〜

とりあえず買うよね〜

届くよね〜

んで、現在!これ!届きました。


f:id:tindatinden:20170526225047j:image

perfect  guide  book

パーフェクトで!ガイドな!ブック!

これで皆さんみたいになれるんだよね?ねぇ?

ラーメンで言ったら、

味噌ラーメンでも、ネギ味噌でも、味噌チャーシューでもない!

 

"ネギ味噌チャーシュー麺"

 

ってことだろ?このパーフェクトってのは?

知りたい機能、やりたい操作がわかる

 

「これやっべっしょ!」

 

一冊でゴールした感が半端ないです!

これ読んで、それなりのブログにならなかったらどれだけ私、おつむが弱いの?ってなっちゃいますよね?

才能無いから辞めちまえ!

……ってくらい言って、自分を追い込まないと動けないんですw

基本、めんどくさがりなので(汗)

それでもブログは何とか続いてます!

中身が無い、文も短い。とダメダメですが……。

とりまデザイン早くカスタマイズしたいなぁと思ってます!

 

ちなみにさっき本を少しだけ見たら、オシャンティーな文字や記号がたくさん並んでました!半べそかきました!

 

でも、頑張ります!やりとげてみせます!

 

面白い記事や、役立つ記事は追い追いってことで!

 

そんな一緒に出来るほど器用な人間でない!そのように自負しております!

学生時代なんて5教科で200点だったしw

 

 ここまで読者の役立つ情報無し!

 

以上、ありがとうございました!