物憂げに暇で暇で

真っ白から始める人生初ブログ

はてなスターの意味

ずーっと「星の貰ったらどすればいいんだ?」と思ってました。

で、はてなブログ perfect guide bookを読んでいました。

そしたらなんか【はてなスターを使う】というページを見つけましてね……

 

はてなブログには、他の人のブログに「スター」を付ける機能があります。「記事を読んだよ。」「記事が良かったよ」などの意味合いでスターを利用します。記事を読んだらはてなスターを付けて見ましょう。スターをつけたことは相手にも伝わります。

ですって!

 

………だからそういの先言うといて〜」!!

 

今知ったよ!やっと今知ったよ!

つか、今まで付けてくれてた人を無視しちゃってたよ!!!

せっかく星付けたのに無愛想なヤツだな〜とか思われんだろーが!

何にも読まないでホイホイホーイで登録した自分も悪いけども!

 

知らねーって怖ええええ!

 

今まで星付けてくれた人、無視してたわけではございませんので、どうかご容赦を!

 

なんなら今まで星くれた人に星押しに行きます!粘着します!ストーカーします!

 

よし、これくらい言っとけば大丈夫だなwww

 

以上、ありがとうございました!