物憂げに暇で暇で

真っ白から始める人生初ブログ

夢の中

どうも、モンスターフェイスです。

寝ることが大好きで休日は起こされなければ無限に眠り続けることが出来てしまいます。妻と一緒に寝ていても、ほぼ先に寝落ちしてしまい妻の寝姿をなかなか見ることが出来ません。

ところが昨日、たまた〜ま妻が先に眠りにつき、その寝顔を「ウェッヒ!ウェッヒ」言いながらしばらく眺めていました。

その瞬間です!

ばっと妻が目を覚まし「悪夢見ちゃった!」と、一言放ちました。

「ん?どんな悪夢を見たんだい?」と、問いかけると。

「あなたが夢の中で私の胸を触ろうとするの!」

 

グッジョブ自分( ´∀`)b

おめー夢の中でもスケベなんだなwww

悪夢と言われたのは気にしないよ(・ε・)

 

てなわけで、私のスケベなところが一体どういったものであるか気になると思いますので、自分が今まで妻に対して行ってきた変態行為をいくつか紹介したいと思います。

 

リアルでの武勇伝
  • 妻の風呂あがりのバスタオルを嗅ごうとしたのがバレて……いや、ぶっちゃけ嗅いでいたのがバレてタオルを取り上げられて怒られた。良い匂いするの♪
  • 食後に食器を洗う為、妻がテーブルから台所へ向かったのを見計らい、たった今まで座っていたイスにすかさず座り、温もりを感じる。幸せ♪
  • 洗濯物を取り込む際に、妻の靴下(膝下までの長さあるヤツ)を両腕にセット(ヒジまで)して、圧迫感を感じるのが好き。オススメ♪

 

これぐらいにしておこうか………。

このくらい妻の事を愛していれば、夢に出てくるかもしれませんよ。

妻でなくても大切な人の夢に登場したい!って人がいれば参考にしてください。

 

以上、ありがとうございました。