物憂げに暇で暇で

真っ白から始める人生初ブログ

こんなはずじゃなかったと

ここ数日、ほとんどブログのこと考えていませんでした。

ブログを始めてから1ヶ月が経ち、「1ヶ月も続いた!」と嬉しく思いつつも、今度からは書きたいとき、書きたいことを書く! と生意気にも決意。

とか甘えた考えでいたら・・・

ぜんぜん書かなくなったよねwww

このままではダメだ、どうにかしてなんか書かないとと思ったときには時すでに遅し。

書き続けていたエネルギーが切れましたw  まさしく慣性の法則、動き続ければなかなか止まらないけど、一度止まってしまったら、次に動き出すのが大変(汗)

わりと真面目に「自分の記事が書けなくなりました」「修行の旅に出ます」って残してトンズラしようかとも思いましたが、そもそも大したこと書いていないわけで、そんなことはただの負け犬的発言なわけで………ってなことを考えている内にどんどん時間ばかりが過ぎて行くばかりなわけで、何もしていない日が積み重なれば、思い出すことのない思い出になってしまうわけで……あぁ……鬱だ……。

と、スマホを使いながらなんとか振り絞り出してこの記事を書きました。

 

以上、ありがとうございました。