物憂げに暇で暇で

真っ白から始める人生初ブログ

TDLに遊びに行くよ

来月の誕生日にTDLに遊びに行くことになりました!  TDL=東京ディズニーランド

東京なんて中学の修学旅行で行ったっきり、もう10年以上行っていません。せいぜい羽田で飛行機を乗り継ぎした程度です。

生粋の青森県民である自分からしてみれば東京とはもはや海外なんですよ。

その地に足を踏み入れるのには山よりも高く、谷よりも深い、大きな壁があるわけです。

脚プルプル、腕ブルブル、奥歯ガタガタなわけです。

ち◯ち◯にいたっては、小指の爪ほどにまで縮こまっています。

東京の物価、人情味、街並み、空気。

すべてが予測不能!

今からカラダをつくっておこうと思います。みすぼらしい田舎人をお披露目するわけにわいかないですからね!

堂々と

そしてスタイリッシュに

待ってろよ東京!